誰よりも風俗を楽しむには、体験談を熟読してプレイに望むしかない!

楽しみたいあの風俗嬢と・・・

俺が好きなぽっちゃり具合がすごくすごく出ていました。なんか持っちりとしていてめっちゃタイプでした。俺がぽっちゃりに目覚めたのは仙台のデリヘルです。最初は風俗でかなりスタイルのいい女ばかり頼んでいたんですがそのうちやわからい女が好きになりだしてそれで気づけば肉厚ばかり選んでいます。めっちゃ優しい子でこんなに太っていてごめんねとか言ってくるんでそんなこと全然ないよって言っておきました。もっともっと気持ちよくしてほしいとか色々思いましたが何よりも俺の好きなタイプだったんでもう全部リードしてもらって最後の最後でめっちゃ激しいフェラをされてすっかり気持ちよくなりました。だからもっともっと俺は風俗嬢とイチャイチャして盛り上がりたいなあとは思います。なにせあんな風に俺に甘えてくるしすごく優しい子なんだなって思えることはなかなか出会わないのでこれから指名しまくって盛り上がる感じを想像するとたまりません。色々と楽しみたいと思いました。
仙台デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

顔が薄めの風俗嬢が好き

最近マジで週に4回はデリヘル頼んでいる俺です。胸が小さめの子が好きなんですが何より好きなのが昭和顔です。俺本当に割と薄い顔の風俗嬢が好きなんですよ。友達にも変わってるなあとか言われるんですけどまさにそうでマジでこの間も気持ちよくしてくれる女がいればいるほどああこの子ともっと楽しみたいと思うようになりました。なにせあのデリヘル嬢とかできるだけ俺のこと好きになってほしいとか思うタイプ何でそこがたまりません。本当にあの和風の感じが好きでもっともっと俺のこと好きになってほしいなあっていう気持ちがあります。なんかまた胸がちょうどいい感じで俺が触ると結構反応するんです。俺今まで割と受け身ですがだけどあの子はすごく気持ちよくさせてくれたんで俺も返そうという気持ちになりました。ワンピースがよく似合ってたんでその服を脱がすときはまたより一層興奮してまたこの子はありだなあという気持ちになりましたよ。これからも癒されたいと思っています。

デリヘル嬢とイチャイチャして

うちこの間までマジで癒されたなっていう風俗嬢がいました。なんだかあんな風に気持ちよくしてくれる感じは久々で大当たりでしたよ。すごく真面目なタイプでなんか風俗嬢って感じはしませんでした。俺がどうしたいって言われたのでイチャイチャしたいと伝えるとそれはそれでめっちゃ甘えてきたんでよかったです。控えめな感じだったんですがちゃんとこっちの要望に応えてくれる当たりがよかったです。ただなんかキスはあんまり慣れていないというか完全に受け身でした。だからそれはそれで俺がリードすると結構エロイ顔になっていく感じが見えて俺的にはこういうの全然ありだなあと思いました。できればもっともっと俺に責めてくれよってその日は思っていたんですがそういう子が来なかったんで俺がどんどんリードして気持ちよくお互いなれたのかなっていうのはあります。これからもそういう感じで俺はデリヘル嬢とイチャイチャしようと思います。もう指名またしますよ。

体験談

巨乳の若い女最高

すごく巨乳の風俗嬢が来て俺は興奮しました。こんなにも興奮したの久々だったんでこれからもその子指名で楽しもうと思います。最近俺気が付いたんですけどやっぱり熟女よりも若い子がいいなあと思っています。熟女は熟女デリヘルなりにいいところもあるんですがなんていうか俺はあんまりタイプではないんですよ。でも俺が失敗しても何も言わないっていうかそういうところがあったんです。俺基本的にかなり受け身で大したテクを求められるのも好きじゃないんですよね。だから大体俺をイカセテくれたらそれでいいぞっていう感じででもそういうのって若い子だと嫌な顔する子も今までいたりしてこれはダメだなって思ってそれで熟女デリヘルで巨乳と盛り上がってたんです。でもこの間20代前半の子にお願いしたらめっちゃ気持ちよくて今度コスプレもお願いしようかなっていうくらい気持ちがよかったです。もっともっと俺は癒されて過ごしたいとそういう気持ちになるんでこれからも楽しみに過ごします。

ギャップがよかった・・・

俺この間も気持ちよくしてくれる女とすごくいい思いができました。出来ればもっともっと俺を癒してくれっていう話なんですがそれ位にしてもああいう女がいるとテンション上がります。癒してくれる風俗嬢ってこんなにも俺をマッサージしてくれるのかっていう位にマッサージテクがすごかったんですよね。なんていうかあんな風にどんどん俺にのっかってきたりここが気持ちいとか聞いてくれたりとりあえず俺をとにかく気持ちよくしてあげようっていう感じできたんで俺はすっかりデリヘル嬢に身を任せていました。仕事でぐったりしている時だったんで本当に気持ちがよくて俺はまたお願いするからって最後の方で伝えましたよ。胸が柔らかくて癒されましたし、何よりキスが上手でした。俺はもう女みたいに待っている側だったんですがあっちが結構責めてきて大人しいと思ったらとにかく激しかったりもしたんでそのギャップにまたやられてしまいました。これからもどんどん気持ちよくしてもらおうと思います。

尻眺めましたよ

俺はエロイ風俗嬢といるともうテンション上がりまくりでこの間も久し振りにデリヘル頼んだら楽しくなって仕方なかったです。なんかぽっちゃりが昔からよくて太ももフェチでもあります。とりあえず尻が大きくて太ももがすごくねっとりというかしっとりしている女が好きです。俺はもうそういう女の尻を眺めるのが好きなんでだいぶ眺めさせてもらいましたよ。こういうお客さんいる?というと結構私の知りって好きな人多いみたいでいるよって答えられて安心しました。なんかこの子に下着を買ってあげたいというかそういう気持ちになるくらいに俺はやられていました。もっともっと俺はなんかイカセルこともしたいと思うようになったんですごくそういう意味ではマジでいい女と会えたなっていうのは確信しています。これからもガンガン俺は責めていくつもりが頑張ろうと思っているんでできればデリヘル嬢はあんまり人気出ないで予約とりやすいままでいてほしいとは思っています。